明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

ニュースリリース

平成16年4月20日

サービス

パーツリストネット配信システム「STEP」開始

---インターネットでパーツリストが簡単に閲覧可能---

パーツリストネット配信システム「STEP」は、平成21年8月をもちまして、サービスを終了しました。

 このたび、サタケは、インターネットでパーツリストが簡単に閲覧できるネット配信システム「STEP」を開始しました(会員制)。
 
「STEP」は「SATAKE TOTAL EXPLORER」の略で、インターネットでどこからでも最新のパーツリストを閲覧することができます。従来、パーツリストは、販売店様が部品の注文や確認のために機種ごとに所持する必要があり、その管理や検索に手間が掛かっていました。「STEP」では、品名やコードNo.などの項目から部品の検索ができるほか、型式ごとに全体又はページ印刷することもできますので、必要に応じて検索・利用が可能になりました。
 「STEP」はサタケ商品の取扱店様であれば、会員登録することにより利用できます。
会員登録の手続は、
1) サタケの支店・営業所にある「会員登録申込書」に必要事項を記入し提出する。
2)約1週間でユーザーID(会員番号)とパスワード(暗証番号)がEメールで届き利用可能。
となります。詳しくはサタケコールセンターにお問い合わせ下さい。

▲「STEP」のロゴマーク

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)

【↑ページトップへ】

※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION