明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

ニュースリリース

2001年5月1日

変更

社名変更のご案内

 株式会社 佐竹製作所(代表: 佐竹 利子、所在地: 東広島市西条西本町2-30)は、21世紀のスタートに当たり、 「お客様の夢を実現する」を基本スタンスとし、お客様に満足、安心、信用、信頼して いただき、新たな飛躍への出発点とするため、5月1日より社名を次の通り変更致します。


新社名:株式会社 サタケ
(英文:SATAKE CORPORATION)
旧社名: 株式会社 佐竹製作所


 弊社は米麦の栽培から食卓にのぼるまで、全ての工程を守備範囲としており、単に機械を販売するだけでなく、 前工程や後工程の情報、あらゆる米麦の情報をお客様に提供できるトータルテクノロジーの食品産業総合企業として日本はもとより世界140ヶ国のお客様にご用命いただいております。

 これまでは「技術のサタケ」とのご評価をいただいてきましたが、これからは、技術はもとより「営業のサタケ」とも呼んで頂けますよう、新社名のもと「お客様第一主義」を徹底させ、お客様がご要望される商品、サービス、情報をご提供して参ります。

 今後ともより一層のご指導ご鞭撻を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)

【↑ページトップへ】

※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION