明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

ニュースリリース

2002年6月11日

イベント情報

国際食品工業展、
サタケのブースにミスユニバース日本代表

 東京ビッグサイトで開催されている国際食品工業展(FOOMA JAPAN:6月11日-14日)のサタケブースでは、2002ミスユニバース日本代表の千葉美苗さんが登場、美しい笑顔に、お客様が殺到、大変な賑わいとなりました。
 千葉美苗さんは11日、開幕した会場の事務局を表敬訪問。役員の案内で会場内をご視察された後、株式会社サタケ(代表:佐竹利子、所在地:東広島市西条西本町2-30)のブースに立ち寄られました。

 ブースには、日本代表のタスキを掛け、ニッコリ微笑んだ美苗さんの写真パネルが、「世界大会もマジックライスで頑張りました!」のキャプション入りで掲げられていますが、本人登場とあって、一層盛り上がり、大変な人気となっています。

 千葉家と佐竹家とは古くから友人として、家族ぐるみのお付き合いをしている間柄。また、FOOMA JAPANは社団法人 日本食品機械工業会が主催するアジア最大の食品製造・加工分野の総合見本市で、弊社の前代表が一昨年逝去するまで、本工業会の会長を務めており、今年も30小間のスペースで出展していることから、今回の訪問となりました。

 弊社の出展商品は次の通りです。

1.無洗米の生産設備「NTWP」
2.色彩選別機「マジックソーター」
3.残留のない昇降機「エレクリン」
4.ご飯の味を測定する「炊飯食味計」
5.米の品質が判定できる「穀粒判別器」
6.お湯や水で調理できる「マジックライス」
7.手軽に加熱できる「ヒートパック」
8.キッチン用精米機「マジックミル」
9.家庭用・農家用の「小型精米機」  

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)

【↑ページトップへ】

※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION