明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

ニュースリリース

平成17年1月17日

サービス

乾燥機2年間無料点検サービスが順調にスタート

--- サービス体制強化のため東芝テクノネットワークと提携 ---

 

織田莞二社長(左)と佐竹利子代表

サタケは、昨年から穀物乾燥機を新規にご購入いただいたお客様に対し、2年間(1回/年)の無料点検サービスを実施していますが、昨年の乾燥機稼動後にこのサービスをお受けになったお客様はすでに500件を超え、順調にスタートしました。
 また、さらにサービス体制を強化するため、このたび、東芝テクノネットワーク株式会社(本社:東京都台東区東上野2-21-10、取締役社長:織田莞二)と業務提携しました。

無料点検サービスは、乾燥機稼動後の10月から翌年の5月ごろまでに実施することになっており、これからサービス件数が増加すると予測されますが、サービスをお受けになったお客様から「来年も安心して使える」、「このような点検はありがたい」などのお声をいただいています。
 また、業務提携は、無料点検サービスの拡充を念頭にサービス体制の強化を図るものです。東芝テクノネットワークは、電子・電気製品や空調設備をはじめ、各種設備のメンテナンスなどを行うサービス&エンジニアリング会社で、全国100ヶ所以上のサービス拠点に約2000人の技術者を配するネットワークを構築しています。今後、サタケは、東芝テクノネットワークと共に全国くまなく迅速な無料点検サービスを行い、より多くのお客様にご満足していただけるようサービスの向上を目指します。


(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)

【↑ページトップへ】

※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION