明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

ニュースリリース

平成17年4月19日

展示会

サタケの乾燥機・籾摺機キャンペーンを実施

--- -愛されて40&30年-の記念イベントとして ---

 サタケは、農家用の循環型乾燥機誕生40年、揺動式籾摺機誕生30年を記念し、5月1日より10月31日まで、『愛されて40&30年 日本のロングセラー サタケの乾燥機・籾摺機キャンペーン』を実施します。

 このキャンペーンは、サタケが業界で初めて開発した循環型乾燥機(テンパリング乾燥機)と揺動式籾摺機(ライスマスター籾摺機)の誕生からそれぞれ40年と30年を迎えたことを記念して行うものです。
 両機種ともサタケの独創的な技術により開発した商品で、乾燥調製機械の分野に新しい風を吹き込み、その後の乾燥調製機械の主流となりました。発売後の販売台数も皆様のお陰で、循環型乾燥機が30万台、揺動式籾摺機も約40万台を超えました。
 今回のキャンペーンにあたり、増川和義執行役員調製機事業部長は、「弊社が業界初の循環型乾燥機や揺動式籾摺機を世に送り出して、はや40年と30年が経過しました。この間、ロングセラー機として多くの農家の方々にご愛顧いただき深く感謝しています。これからも皆様方に喜んでいただける商品をお届けできるよう新たな気持ちで取り組みますので、一層のご支援をお願い致します」とコメントしています。
 なお、キャンペーン期間中に、簡単なクイズに応募(官製はがき、またはホームページにて)された方から抽選で10名様にサタケマジックIH炊飯ジャーを進呈するほか、乾燥機または籾摺機をご購入いただいたお客様全員にオリジナル帽子を、また抽選で、ウォーターオーブン(シャープヘルシオ)を10名様、空気洗浄機を20名様、体脂肪計を30名様など、健康関連商品のプレゼントや記念グッズの進呈などを行います。

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)

【↑ページトップへ】

※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION