明日を創る力「サタケ」

SATAKE GLOBAL

現在のページ

ニュースリリース

平成17年11月28日

キャンペーン

「サタケの乾燥機・籾摺機キャンペーン」抽選会実施

--- 2つの応募コースに総計170名が当選 ---

 サタケは11月25日、5月から10月まで実施した『-愛されて40&30年- 日本のロングセラー サタケの乾燥機・籾摺機キャンペーン』の抽選会を広島本社で開催しました。抽選の結果、「買ったらコース」は、1等のシャープ ウオーターオーブン「ヘルシオ」が福島県の中島一恵様ほか9名、2等のシャープ 空気清浄機が富山県の柳瀬重三様ほか19名、3等のオムロン 体脂肪計が秋田県の石川徳太郎様ほか29名、4等の入浴剤セットが福岡県の小林敬治様ほか99名に、「だれでもコース」は、サタケ マジックIH炊飯ジャーが岩手県の西田千花子様ほか9名にそれぞれ当選しました。なお、当選者はサタケホームページなどで発表し、賞品は12月上旬の発送を予定しています。

左から増川和義調製機事業部長、佐竹利子代表、福森武副社長、大知大義常務

 このキャンペーンは、サタケが業界で初めて開発した循環型乾燥機(テンパリング乾燥機)と揺動式籾摺機(ライスマスター籾摺機)の誕生からそれぞれ40年と30年を迎えたことを記念して行ったもので、2つのコースに総計1万2千通のご応募をいただきました。今回のキャンペーンの終了にあたり、佐竹利子代表は、「たくさんのご応募をいただき、大変ありがとうございます。弊社が業界で初めて循環型乾燥機や揺動式籾摺機を世に送り出しましたが、現在もロングセラー機として多くの農家の方々にご愛顧いただいていることに深く感謝しています。キャンペーンは終了しましたが、これからも皆様方に喜んでいただける商品の開発に全力で取り組みますので、引き続き弊社製品のご愛顧をよろしくお願いします」とコメントしています。

キャンペーン概要はこちら

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)

【↑ページトップへ】

※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

サイト情報

© 2000 SATAKE CORPORATION