GLOBAL
     

ニュースリリース・お知らせ

「平成28年熊本地震」に関してのお知らせ

2016.04.18

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧、復興を心より祈念いたします。

4月18日15時現在の弊社状況について下記にお知らせいたします。

1.九州地方の弊社営業拠点(熊本営業所、福岡営業所、九州営業所)において、従業員とその家族の無事が確認されており、建造物や設備等の被害もありません。

2.上記営業拠点は通常通りの業務を行っており、お客様のご要望・お困り事などに可能な限りお応えできるよう全力で取り組んでおります。

3.地震発生後、非常用保存食(マジックライス等)のご注文が急増しており、被災者の方々にはご不便、ご迷惑をお掛けしております。現在、増産体制および配送関係の円滑化に鋭意取り組んでおりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

上記情報は発表時現在のものです。ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

以上

(本件へのお問い合わせ: TEL 082-420-8501 広報室)
※ニュースリリースの内容は発表時のものであり、最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る